むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2018年 第76回 レポート

2018-12-31 20:18:37 | ライブレポート
2018年 12月26日

本年最後のライブは

京都右京の喫茶SOENにて

北脇久士(g)
武藤ケンイチ(g, vln)

でした





So tender (Keith Jarret)
Ruby,my dear(Thelonious Monk)
Skating in Central Park(John Lewis)

のほか

Vent Suave(北脇久士)
Slow and steady(武藤ケンイチ)

などお届け致しました

素敵なシンガーが多数ご来場くださいました

田中あきちゃん("What are you doing for the rest of your life?")



北脇百合子さん("Dindi")



平山修三さん ("Chega de saudade")



(平山さんは、別にお腹が痛いわけではなく(笑))

最後の1曲は

お客様のふとした一言で、電気を全く使わず完全生音演奏で
Love theme from "Cinema Paradiso "

をお聴きいただきました

次回のSOENでのこのデュオは

2月8日

と決定いたしました

(写真は全てNazochuさんにいただきました)




2018年のライブレポートは今回にて終了です

お読みいただきありがとうございました

2019年もどうぞよろしくお願いいたします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年 第75回 レポート | トップ | 1月 睦月のライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事