むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2019年 第49回 レポート

2019-08-27 20:59:45 | ライブレポート
8月25日は

大阪高槻 Hideaway にて

カサスリムトリオ (カサスリムv,g, 斎藤一郎b, 武藤ケンイチvln)

でした



オープニングには、九州鹿児島から

鶴zee (つるじー)



さらに、トモダマコトも加わって



熱演してくださいました

カサスリムトリオは、2010年にCDをリリースして以来、断続的にライブを続けてきましたが、
昨年より再び活発化(笑)今年に入って3回目のライブとなりました

カサスリムのブルーズとフォークソングなオリジナル曲が冴えていました



ライブ後半では、鶴zee、トモやんにも加わってもらって、
「次の朝」「自転車で行けるよ」を





客席には、熱心なカサスリムファンの方に加え、親類も(笑)
熱い応援をいただいて盛り上がりました

ちなみに、わたくしは、鶴zeeと
・午年
・B型
・牡羊座

と3つの共通点を持っております

似てるんかなぁ〜

ハイダウェイは、ブルースを中心とした素晴らしいミュージシャンのライブを開催されています

ぜひサイトをチェックしていただいて、お出かけくださいませ

http://hideaway-qc.com/


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 第48回 レポート | トップ | 9月 長月のライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事