むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2023年 第14回〜15回 レポート

2023-04-08 10:16:00 | ライブレポート
4月2日は、昼と夜のダブルヘッダー

昼: 島本町 若山神社「桜まつり」
夜: 京都右京区Music Cafe SOEN

どちらも

むじか・とれぇす
 伏見のジョン(vo,gt)
 田口菜穂美(vo)
 武藤ケンイチ(vo,gt,vln)




(若山神社)

桜吹雪の中、強風に耐えながら(笑)
このイベントには多くのミュージシャンが出演、お祭りを盛り上げました♪









(Music Cafe SOEN)
この日は、友人のおっとどっこいさん、SOENのマスター、武藤ケンイチの同じ誕生日トリオ(OKMトリオ)の演奏もありました、むじか・とれぇすは前座(笑)

たくさんの方にお祝いいただきました

さて次回のむじか・とれぇすの演奏は、
4/29奈良Billyとカフェ・デミタスの2箇所で、またまたダブルヘッダーです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/7  | トップ | 2023年 第16回 レポート »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事