むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2021年 第13回 レポート

2021-04-03 08:07:42 | ライブレポート
3月31日は、
京都右京 Music Cafe SOENにて

北脇久士
武藤ケンイチ

でした




アコースティックギターを自在に操る北脇さんとの演奏を始めて
8年になります

お互いの呼吸をしっかり掴んで対話するこのデュオは、
僕のとっては宝物です

僕がいろいろと事故も起こすのですが(笑)

この日は、
Alone Together 
You and the night and the music
(この二曲は同じ作者)

Old Folksなどジャズの名曲

Inori(Prayer)
Travels
(Pat Metheny)

などをお届けいたしました

ご来場いただいた北脇百合子さんには
Skylark を歌っていただき









充実した夜となりました

次回のこの2人は、
7月23日にSOENに出演します



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のライブスケジュール | トップ | 2021年 第14回 レポート »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事