むとけんの"What's New?"

バイオリン弾き、ギター弾きの武藤ケンイチです

2019年 第43回 レポート

2019-07-30 23:13:47 | ライブレポート
7月27日は

京都花園「SOENソーエン」 にて

『むじか・とれぇす』
田口菜穂美(vo)
伏見のジョン(vo&g&hrp)
武藤ケンイチ(vo&g&vl )

でした



ここ数年、この時期のライブがSOENで続いています

思い出されるのは、数年前の全エアコン故障ハプニング(笑)
マスターが扇風機をかき集めてくださって、どうにか演奏できました

今年も猛暑が続いてます



いつものレパートリー
Time after time
In my life
It's only a paper moon

に加えて、スイートメモリーズなんかもお聞きいただきました

イマジンは、本編に入れて(笑)

頂いたアンコールには、

翼をください

でお応えしました〜



終演後は、大八木さんに、蓄音機を回して頂いて、
ほっこりレトロな温かいサウンドに包まれました

むじか・とれぇす

次回のライブは

8月17日
京都伏見 レミューズカフェにて
キーボードの大谷朝子さんを加えて
いつもの名曲を一味違った風味お届けいたします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 11月8日 | トップ | 8月 葉月のライブスケジュール »
最新の画像もっと見る

ライブレポート」カテゴリの最新記事