千葉県テコンドー協会【無諦会】

☆船橋・千葉・浦安・鎌ケ谷で活動する無諦会のブログです☆
無諦会HP http://mutei-kai.com/

土曜の練習

2013年11月29日 | 日記

小さな子たちが増えてきた土曜練習

ほんの数ヶ月前トトロを探していた(?)ナナミも気がつけば一端の選手!(ちゃんとかまえてる!)

サヤカ、いつの間にこんなにしっかり蹴れるようになって・・・泣

蹴られても顔色ひとつ変えないナナミ・・・・・(すごいけど次はよけてね)

でもやるときはやるよ~ 大人相手に果敢に攻撃!

アリサ、高学年相手だってポイント取る(おーい。兄さん、しっかりしろ~

でもたまにはこんなの・・・

 

 

あははは、こっちおいで~

きゃ~まてまて~

そしてこんなの・・・

 

ねぇねぇ、いい事教えてあげる

え、なになに?

大学生、話に乗るんじゃない・・・

 

 

さらに頑張るガールズ

少しの空き時間もトレーニング!(多分)

柔軟性も大事!!!

こーんなんなるまで頑張るよ

(おいっ後ろのやつっ

練習熱心なガールズ・・・  LOVEですわ~

 

 

気合満々のガールズチームを尻目にさて小学生ボーイズチーム・・・

 

頑張ってる・・・か・・・な・・・。。。。  

 

いやいや

 

まだまだいけるよねーーーーーーっ!!!!

 

必要なのはやる気と気合いだ!

お手本になるよう頑張ってなーーリーダー達!期待してるぜ~~~~~~

 

 

さてやる気と気合い、ドンだけ必要かってーと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんだけだ!

どーーーーーーーーーーん

 

みんな見習おう。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2013-12-03 00:21:41
あははははwみんながんばってるなぁww
いっぱい汗かいて 体冷やさないようにだけ気をつけんとねぇヾ(●´∀`●)

これだけ若い世代が頑張ってると、大人たちもうかうかしてらんないっすね(;´Д`)y─┛~~

あぁ。。。下剋上が始まる日も近いのかしら。。。笑