ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

今日は愛知県犬山市!!

2018年05月13日 | 日記
 上海旅行に行ったばかりですが、
今日は、愛知県犬山市の温泉付きホテルに宿泊しています
温泉めっちゃ気持ち良かった~
夜ご飯は、
高校の同級生と一緒に小牧市の洋食屋さんに行きました
高級ホテルみたいな外観で、
すごくお洒落なお店でした
写真はその洋食屋さんです
明日は、時間があったら、
ホテルのすぐ隣りにある犬山城に行きたいけど、
時間あるかなぁ・・・
実家からめちゃめちゃ近い所なのですが、
地元を離れると、
こういう地元の名所に行きたくなるのはなぜでしょうね
来月は、長崎県に初上陸します
旅ブロガーになるつつあるムッチでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ美味しそうでしょ?! | トップ | 今日は晴れ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事