ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

初めてのスキューバダイビング

2023年05月14日 | 日記
 縄文杉を観た翌日、
一湊という所でスキューバダイビングをしました
ムッチの目標の一つに、
「スキューバダイビングをする」というのが数年前からありましたが、
やっと実践できました
初めて経験してみて、
まず、酸素ボンベがめちゃくちゃ重いと感じました
駐車場から担いで海まで行きましたが、
前日のトレッキングの筋肉痛もあり、
挫折しそうになりましたが、何とか海に到着
あとは、耳抜きがうまくできず、
右耳が痛かったです
いろいろ大変だと思いましたが、
海の中はとても綺麗で、
クマノミやカマスやブダイ等、いろんなお魚に出会えてよかったです
ただ、一番会いたかったウミガメに会えず、
それは残念でした
元水泳部だけあって、
綺麗な海の中にずっといたいと思いました
ウミガメと一緒に泳ぎたいので、
またどこかの海でチャレンジしたいです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられる~ | トップ | 海底の中のムッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-04-22 21:18:57
私の地元の海においでまし
重い重い酸素ボンベは要らんからね
酸素は私が補給してあげるから
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-04-24 15:06:36
 ムッチは水泳部なので、素潜りでも問題なかったかもしれません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事