ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

歯の治療

2020年05月24日 | 日記
 無職生活も約2ヶ月が経とうとしていますが、
この休業中の間は時間がたっぷりあるので、
やれる事はやっておこうと思い、
歯医者に行って、
気になっていた上の前歯二本を治療してきました
エナメル質が溶けて表面がデコボコになっていたのです
インプラントまでは考えていなかったけど、
ラミネートべニアとかで、
新庄剛志さんやGACKTさん並みに歯を白くしたいと思っていたけど、
ラミネートべニアより、
歯を一周削ってジルコニアを被せる方法をお勧めされ、
話をよく聞いていたら、
神経の治療もしなくてはならないかもしれなくて、
恐怖を感じたのと、
最低3回は通わないといけないそうで、
休業後すぐにやれば良かったけど、
もうすぐ仕事も再開しそうなので、
とりあえず、応急処置的にプラスチックで表面を埋めました
保険も効いて、安く綺麗にできたので満足です
つい数年前まで虫歯も全然なくて、
自分の歯は健康だと思っていたけど、
年と共に劣化しているのがショックですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持続化給付金入金されました!! | トップ | グッディに出演しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事