ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

23年ぶりの再会

2024年07月15日 | 日記
 土曜日に、高校の学年の同窓会に参加してきました
ムッチの高校は、
野球等、スポーツも強く、
文武両道の学校で、
100年以上の歴史があります
毎年、全卒業生を対象とした、
凛心会という同窓会があり、
来年の凛心会の幹事を我々の代が務めることになっているらしいので、
その決起集会的な同窓会でした
クラスの同窓会は20代の時にやりましたが、
他のクラスの人は、会うのが高校卒業以来という人が多く、
思っていた以上に誰が誰だかわかりませんでした
あまり飲まないつもりでしたが、
2次会、3次会と飲み歩き、
ついつい飲み過ぎてしまいました
岐阜の夜の街を歩くのは久しぶりで楽しかったです
駅前の問屋街はシャッター街、
岐阜で唯一の百貨店、
「岐阜高島屋」が今月末閉業するという寂しい状況ですが、
飲食店はどこも賑わっていて、
人で溢れていました
またこういう会があって、
都合がつく時は参加したいと思いました




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間ちょっとで取れました | トップ | ご紹介サイト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2024-07-15 20:15:41
流石チーママ
存在感きわだっちょる
これが縁でミスからミセスに😏
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事