ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

撮影会は楽しいぞー

2008年06月04日 | 日記
 昨日はグラスタ撮影会に参加させて頂きました~
自分で写真を撮るのを忘れてしまい、
まだちゃんとした写真がないのでした
でも、先日グラスタ撮影会でモデルを務めた神代清美ちゃんが
見学に来ていて、携帯で撮った画像をブログにUPしてくれていたので、
その画像を頂いて、ムッチもしました
この水着はヒョウ柄だったので、
清美ちゃんのリクエストで、ヒョウらしく「にゃん」とした
ポーズをしました
他にもいろんな衣装を着て撮影したので、
後日また、ステキな写真を載せたいと思います
あとは、お絵かきクイズなどしてみんなで楽しみましたが、
ムッチは本当に絵のセンスがなさすぎでビックリしました
小学校の頃から図工の成績はダントツに悪かったのを
思い出しました
そんなムッチの撮影会に来ていただいた皆様昨日は本当にありがとうございました
大感謝大感激です
またムッチが機会があって参加させていただくときは
ぜひいらしてくださいませ
そして、昨日来られなかった方々もぜひ次回のムッチの撮影会に
遊びに来てくださいまたその日が来るのを楽しみにしてまーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開催!! | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッチへ♪ (神代 清美)
2008-06-05 04:12:13
昨日は見学させてくれてありがとうございました☆
ケータイで撮ったせいもあり、なんか微妙なアングルでごめんなさい(汗)
話せてすっごい楽しかったです♪
これからもお互い頑張りましょう(・ω・*)
またブログ遊びに来ますね☆

返信する
神代 清美さんへ (管理人)
2008-06-05 11:28:33
 こちらこそありがとうございました。ムッチも他のモデルの子と話せてうれしかったです。写真撮ってくれてありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-07-27 16:46:20
ヒョー😱らしく
四つん這いになってくれんと
さすればジャムンチョカメラマンが
連写激写👀📷️✨
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-07-28 23:21:07
 プロのカメラマンに撮影してもらいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事