ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

暑い夏から一変

2012年07月21日 | 日記
 夏なのに、梅雨明けしてるのに、
昨日と今日は、半袖では寒い・・・
だから、今日は久しぶりに長袖を着ました
でも、これ位の気温が
年がら年中続けば過ごしやすいなぁ
明日は、歌のイベント的なもので、
由比ヶ浜に行って来ます
湘南の海へ行くのは、ミス湘南の撮影会以来かな
暑すぎるのは嫌だから、
明日もこれ位の気温がいいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチらしいランチ | トップ | アイドル勝抜き戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-07-22 18:37:33
暑かった日より
10度も低いしかも夜は寒く毛布かけて寝た、
ミス湘南の撮影に出るの、
水着になるだかい、
海で泳げばぁ、

今年もまた神明の花火大会がくる、
毎年見に行っている、
「山梨で一番の花火大会」
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-07-22 19:38:09
 今回は歌のイベントですよ。海には入らなかったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事