ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

バリ島最終日

2011年09月06日 | 日記
 いよいよ最終日
ホテルを後にして、
民族衣装を着て写真を撮れる所へGO
バリ島の民族衣装はいろんな物があって、
ダンスの種類とかによって分けられていました
ムッチと友達はそれぞれ違う衣装を選んで着付けをしてもらいました
お化粧もバッチリして、写真撮影スタート
バリ島特有のポーズを教えてもらって、
気分はバリニーズ
写真撮影が終わった後、
写真ができあがるまでの間、
そのお店でマッサージやエステができたので、
ムッチはずーっと前からやってみたかった、
「シロダーラ」を初体験しました
おでこにオイルを垂らすやつね
心地よくて寝るしかなかったです
でも、終わった後、頭を洗ってくれると思いきや、
部屋に浴槽があり、そこで自分で洗うよう言われたのです
シャンプーしたけど、なかなかオイルが取れていなくて、
髪の毛を乾かしてもめちゃくちゃじっとりしていて、
何日も頭を洗っていない人みたいな状態になってしまいました
時間も限られているので、そのままの髪の状態で出来上がった写真を受け取り、
続いて「さよならショッピング」という事で、
2ヶ所の免税店に向かったのであります・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木なんの木? | トップ | テレマカシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V8)
2011-09-07 20:59:04
Sweetバリニーズ☆
ハハハ…そこまでやっておいてセルフか~い笑
返信する
V8さんへ (管理人)
2011-09-07 22:06:53
 本当に最後のセルフサービスは驚きました。友達の前でムッチだけ素っ裸になり、頭を洗っていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事