ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

氏神一番の「キラキラWkdk」

2013年06月19日 | 日記
 昨日は、大変な一日でした
ニコニコ動画の、
氏神一番の「キラキラWkdk」生放送の中で、
今度の日曜日のライブ宣伝をさせて頂く予定で、
会場に向かいました
聞いていた場所は、幡ヶ谷
仕事が終わり、
急いで向かったけど、
新宿駅での乗り換えにかなり時間がかかり、
京王線と京王新線を間違えたし、
暑いし、人混みだし、荷物多いし、
イライラしながら、生放送が始まる5分前位に到着
到着した瞬間、氏神さんから電話が・・・
「ゴメン伝え忘れてた今日は、原宿だった
えーーーーーーーーーーーーー
かなりの衝撃的事実でした
そこからまた電車に乗り、原宿へ
出番には間に合いましたが、
雨も降って湿気と汗で髪の毛ボサボサなまま出演
とりあえず、ウヂツボの宣伝をしてきました
その後も、別の仕事があったので、
宣伝だけして退散
いやー、ビックリな一日でした
というわけで、みんな今度の日曜日は、
ムッチの応援に来て下さいねっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ宣伝 | トップ | どないや太郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-06-20 20:11:02
ほんと、振り回された一日でした、
しかし無事に間に合って良かった。
サッカー、日本イタリアに4対3で負けた、
よく3点取ったじゃんね。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-06-21 16:40:37
 強豪イタリアといい試合しましたね。でも、結果は負けです。勝てたらよかったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事