ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

女子限定ミニ同期会

2010年08月28日 | 日記
 昨日は、昔いた会社の同期の女の子とご飯行ってきました
懐かしい話をたくさんして盛り上がりました
会社の前で集合したんだけど、
ちょうど仕事が終わってみんなが続々と帰宅するところだったので、
知っている人はムッチがいる事に対してビックリしていました
かなり久しぶりに会う人ばっかりでうれしかったです
でも、会社から出てくる人のうち半分以上は知らない人でした
そりゃ5年も経つと働く人の顔ぶれも変わっちゃうよね
次回の帰省時にはもっとたくさんの人達と
ワイワイお酒でも飲みたいものです
でも、女子会も女子会でなかなかいいものでしたっ
またみんなに会えるの楽しみにしてまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ同期会 | トップ | テディベア?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事