ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ムッチにクギづけ

2008年11月19日 | ムッチがいっぱい★写真集
 スタッフ一同、ムッチに「クギづけ」でした
(自分で言うな
プチ撮影会が開催されましたとさ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クギづけ番外編 | トップ | 水泳帽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji)
2008-11-21 00:19:25
こんばんは かにかに。
疲れて先程帰宅、今は元気になりました。
明るい笑顔に救われます。
ビキニじゃない水着も似合いますね。
返信する
kenjiさんへ (管理人)
2008-11-21 19:01:45
 ムッチの写真を見てもっともっと元気になって頑張ってください。
返信する
全くです。 (Nattsu)
2008-11-26 14:45:59
皆あなたほどあなたにクギづけになってないかもよ。

自分大好き、ムッチさん???
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-11-27 00:07:18
 自分が一番ムッチにクギづけになっていることは間違いないと思います。自分大好きです。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事