ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

背景は北朝鮮

2024年01月21日 | 日記
 先日の韓国旅行の続きです
2日目は、朝早く起きて、
韓国の非武装地帯や第3トンネルに行くツアーに参加しました
北朝鮮から韓国に向けて北朝鮮の人が掘ったと言われるトンネルは、
今見つかっているだけで4つあるそうですが、
見つかっていないだけでもっとたくさんあるという説もあるみたいです
韓国と北朝鮮は緊迫した状態が今でも続いていますが、
戦争が起こらない事を願うばかりです
写真は、北朝鮮側が見える展望台に行った時の写真で、
ムッチの後ろに見える景色は北朝鮮です
双眼鏡を覗くと、人の姿も見えましたよ
昔からずっと行ってみたかったツアーに参加できて良かったです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重装備 | トップ | 節分お化けで綾波レイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-06-24 19:58:56
拝啓😅
お嬢様
私はお嬢を口説き落としに
挑戦😂ヽ(●´ε`●)ノ
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-06-25 15:38:24
 まずは銀座に来ない事にはお話になりませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事