ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

NEWデジカメ

2008年12月11日 | ムッチがいっぱい★写真集
 これが、送別会でもらったデジカメ
1000万画素でございます
思い出をいっぱい撮るのだー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンディングオベーション | トップ | 初なんでんかんでん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000万画素? (Nattsu)
2008-12-13 23:37:13
何か画素数が大=良いデジカメみたいに思われてるけど...それは大間違い

ぶっちゃけ1000万画素も必要ないんちゃう?
どんなけ大きく引き伸ばすねん???
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-12-17 00:57:23
 機械的なことはよくわからないんですが、携帯とかもムッチはメールと電話ができればいい派なので最新機種にはついていけないんですよね。1000万画素もいらないと言えばいらないですけど。でも、プレゼントは何でもうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事