ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

スタンディングオベーション

2008年12月08日 | 日記
 前の職場のみなさんがムッチの為に送別会を開いてくれました
ムッチらしくカラオケBOXでの送別会でした
最後のムッチオンステージにみなさん総立ちで
すごく盛り上がって頂きました
本当に温かい人達に恵まれて幸せいっぱいでした
そして、プレゼントまで頂きました
かわいいお花と、開けてビックリ
最新のデジカメ
こんな高価なものを頂いて本当にいいのでしょうか
すごくうれしかったです
これで自分を撮りまくるぞ
本当にありがとー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老化現象? | トップ | NEWデジカメ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたいね (kenji)
2008-12-09 23:32:49
こんばんは ほんと素敵な仲間に囲まれていたんだね。これからも明るく、笑顔のムッチで頑張ってね。よかったね。
返信する
なんか分かる (Nattsu)
2008-12-10 23:10:40
>最後のムッチオンステージにみなさん総立ちで
>すごく盛り上がって頂きました
その絵が容易に想像できます。
楽しそうだ!
返信する
最近さみしいです。 (0725)
2008-12-10 23:21:44
それだけ、貢献していたってことですよ。
癒されないので、ストレス溜まりっぱなしです。
返信する
返信 (管理人)
2008-12-11 12:22:03
kenjiさんへ
 本当によかったです。これからも素敵な人達に出会えることを信じて前向きに頑張って行きます。

Nattsuさんへ
 楽しいことが大好きなムッチなので盛り上げることも大好きです。いつまでもはしゃいでいたいです。

0725さんへ
 ストレス発散の為にいつでも付き合いますよ。ムッチも前の所に戻りたくてしょうがないですもん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事