ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

初なんでんかんでん

2008年12月11日 | 日記
 なんでんかんでんのラーメンを初めて食べた
川原社長も一緒にいて、いつも通りパワーガンガンでした
社長は本当におもしろい
とんこつラーメン好きのムッチなので、
美味しく頂きました
なんでんかんでんはいろいろと商標登録していて、
のりに字を書くのとか、かためんの上の「こなおとし」も
なんでんかんでんが最初なんだって
使用するときは許可を取らなきゃいけませんよー
普段社長がいるかどうかはわかりませんが、
社長に会えたらラッキーですね
ぜひ、なんでんかんでん食べてみてくださ~い

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWデジカメ | トップ | のり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでんかんでん! (しんしん)
2008-12-11 15:30:38
なんでんかんでん

環七どうり沿い本店ですか?

新宿歌舞伎町店ですか?

あの味は独特だよね

返信する
環七 (kephis)
2008-12-11 17:26:53
環七店なら、車ですぐなんですけど、
行ったこと無いです。
こんど行ってみます。
返信する
返信 (管理人)
2008-12-12 22:08:56
しんしんさんへ
 環七の方です。辺り一面なんでんかんでんの匂いがしました。歌舞伎町の方は閉めたか閉めるかみたいですよ。次は違うジャンルに挑戦するみたいです。

kephisさんへ
 ぜひ行ってみてください。こってりが嫌いな人にはちょっと厳しいかもしれませんが。
返信する
なんでんかんでん? (Nattsu)
2008-12-13 23:41:01
何かと思ったらですか?

ラーメンだったら「すがきや」か「出前一丁」
この2トップは最強です。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2008-12-17 00:58:33
 すがきやは関東にあまりないですよね。高田馬場にあるという噂を聞きましたが行った事ないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事