ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ピアノとバイオリンのミニコンサート

2021年01月18日 | 日記
 昨日はご縁があり、現役大学生のピアノとバイオリンの
ミニコンサートに行かせて頂きました
写真はピアノ奏者の宮地亜論さん(真ん中)と、
バイオリン奏者の三好花奈さん(右)です
二人とも幼さの残るかわいらしい顔立ちでしたが、
演奏が始まると、その姿はガラリと変わり、
曲に合わせて様々な表情や雰囲気を魅せていました
サントリーホール等、
様々な場所で音楽を聴いた事があるムッチですが、
間近で観れるのもまた良いと思いました
お二人の今後の活躍に期待大です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑年ネイル | トップ | 世間のイメージに反論!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2021-04-25 21:10:47
お嬢の今後の活躍も
銀座No.1に\(^^)/
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2021-04-29 20:03:54
 常時No.1にいつかなりたいです。
返信する
Notitle (あしたのジョーラーメンまん南)
2021-10-19 18:41:15
素敵なminiconcertでしたねえ。握手も交わしたかったです。
返信する
あしたのジョーラーメンまん南さんへ (管理人)
2021-10-25 15:15:17
 芸術に触れる日でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事