ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

マジシャン

2010年01月04日 | 日記
 今日、仕事でマジシャンに会いました
マジックを目の前でやってもらって、
かーなーり、ビックリ仰天の光景を目撃しました
ムッチが選んで名前を書いたトランプが、
最終的にどこからともなく出したペットボトルのお茶の中に入ってたんだよ
どうなってるんだー
いつの間にそこに入ったのかさっぱりわかりませんでした
マジックって手先が器用じゃないとできないよね
あと、しゃべりもうまくないとダメだね
まさにプロの技でした
もっとたくさんの技が見たかったなー
そして、タネ明かしをしてほしかった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋で運だめし | トップ | パスポートGET!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2010-01-05 00:37:50
すごいなぁ~

間近で見てみたいです
返信する
クロさんへ (管理人)
2010-01-06 15:11:04
 なかなか間近で見る機会がないですよねぇ。テレビでよくマジックやってますが、あんな感じで本当に驚きました。
返信する
!? (Nattsu)
2010-01-10 10:26:24
TVで見てても仰天なのに、

生で見たらもっと仰天なんだろうなぁ。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2010-01-10 22:08:56
 全くタネがわかりませんでした。本当にビックリ仰天です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事