ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

福袋で運だめし

2010年01月03日 | 日記
 昨日、渋谷109の初売りに行ってきちゃいました
さすがに人がうじゃうじゃいて、
歩くのに精一杯でゆっくりは周れませんでした
とりあえずムッチの好きなお店「CECIL Mc BEE」へ
福袋は売り切れてるだろうなーと、
思いつつ入場規制中の店内へ並んで入ると、
まだあったよー福袋
レジも並んでて大変だったけど、10,500円の福袋ならぬ福BAGをGET
が、この福BAGかなり重い・・・
これを持って歩くのはしんどいよぉ
一応、全てのフロアに行ったけど
お店の前をぐるーっと周っただけで終わってしまいました
家に帰って中身を見たら、
すごい量の服が入ってたよー
そりゃぁ、重いわ
かるく10点以上は入ってるよ
早速今日、その中の服を着てます
どれもいい感じの服ばっかりで、
これは買ってよかったなぁ
なんだか今年は良い事ありそうだわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越したぁ~ | トップ | マジシャン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (0725)
2010-01-03 17:45:04
あまり欲しくない物ばかり入ってるのに買っちゃうよね。
当たりの福袋で良かった。ツイてるね。今年は当たり年かもよ。( ^ー゜)b
返信する
0725さんへ (管理人)
2010-01-04 22:23:32
 当たり年でありますように・・・。今年は爆発的なヒットを打てるように頑張ります。
返信する
このBAG (Nattsu)
2010-01-10 10:28:00
2日の日だったか?持ってる人見たなぁ。

あれ福袋だったんだぁ。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2010-01-10 22:18:15
 このバッグの文字がピンク色のバッグが写真にあったんですが、それは限定だったのでしょうか?中身が違うのでしょうか?未だ不明です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事