ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

パスポートGET!!

2010年01月06日 | 日記
 これで海外に行けるようになったぞー
って、まだ行く予定はないけど・・・
実はムッチ、海外にあんまり興味がないんだよね
行った事がないからそうやって思うのかもしれないけど、
日本が好きです
でも、いろんな国に行っていろんな経験をするのも人生勉強だと思います
物価が安い国でおいしいものいっぱい食べて、
お買物もいっぱいして、エステとかしてみた~い
っていう気持ちはちょっとあるけどね
お金が貯まったら海外へ遊びに行ってみようかな
行く時はパスポートだけ持ってればいいのかな
事前に何か手続きいるのかな
わからないことだらけだけど、実際行く時になったら調べますっ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジシャン | トップ | 子供の成長 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいぐまマン)
2010-01-06 22:24:21
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!あらいぐまマンの
パスポートは、期限切れです!
返信する
Unknown (俺だぁ~)
2010-01-07 20:02:48
おかんに.何処かつれってて貰いな
返信する
返信 (管理人)
2010-01-07 22:09:57
あらいぐまマンさんへ
 パスポートぜひ更新して下さい。なかなか行く機会っていうのはないものですよね。

俺だぁ~さんへ
 自分でお金を貯めて行きます。
返信する
チャイナ (よー1)
2010-01-07 23:19:10
物価が安い国でおいしいものいっぱい食べて、
お買物もいっぱいして、エステとかしてみた~いって。
それは中国一番。
他に物価の安い国はあるが、発展してなくて買い物できねー。

エステのフルコースも安い。
1万円切るかな。日本では、3万するくらいが。
買い物もこのサイト見れば、中国の恐ろしい事情が分かるんだ。。。
http://www.taobao.com/
中国語でめんどくさいけど、アルファベットでブランドを打てば検索できる。

大抵は偽者だけど、中には、正規品の横流しがあんだ。MADE IN CHINAのブランドなら期待大。。。
返信する
よー1さんへ (管理人)
2010-01-08 21:55:49
 お久しぶりです。中国のことならよー1さんにお任せ。って感じですね。中国行く時はぜひ案内してください。偽物には要注意ですね。
返信する
何気に。。。 (Nattsu)
2010-01-10 10:23:36
10年パスポートじゃん。

お勧めは香港!是非行ってみて下さい。
返信する
Nattsuさんへ (管理人)
2010-01-10 22:03:44
 5年ってすぐじゃないですか。どうせ取るなら10年ですよ。これで10年間海外に行かなかったら虚しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事