ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ムッチケーキ

2019年11月28日 | ムッチがいっぱい★写真集
 アリエル風衣装にスカート履いているみたいなかわいいケーキ
笑えたけど、めちゃくちゃ嬉しかったー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華な誕生日 | トップ | 今年もナンバーワンになれました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2019-11-30 15:27:45
ムッチお誕生日おめでとう、
頑張ってきた自分にご褒美、
ナンバーワンもいいけど、
自分の身体に気を付けて頑張って下さい、
ところで銀座のお酒、
値段聞いたら僕の眼が飛び出すかなあ。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2019-12-01 13:55:40
 銀座のクラブは、お酒を売っているのではなく、お客様の夢を売っているのでお値段が高いんですよね。それだけの価値をご提供できるようにこれからも努力していきます。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事