ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ベストスコア2打更新!!

2021年04月29日 | 日記
 昨日、富士ゴルフコースにて、
95のベストスコアが出ました
今までのベストスコアを2打縮めましたよ
前回のベストスコアが出た時も、
今回一緒にプレイした方と一緒でして、
その方と一緒にプレイすると
良いスコアが出るというジンクスがあります
今回は、キャディさんのアドバイスも素晴らしくて、
そのおかげもありました
ドライバーをヤマハインプレスに替えてから
4回目のラウンドでしたが、
以前のドライバーより飛距離は確実に伸びていて最高です
昨日は、富士山の麓で標高が高くて飛びやすいという事と、
フェアウェイが硬くて転がりやすいという事と、
打ち下ろしで、下り坂に着地したという事等の好条件が重なり、
240ヤード飛んだホールもありました
他のホールでも数回、200ヤード以上飛んでいました
そして、何よりアプローチが良かったのが、
好スコアに繋がりました
今年の目標である、
100切り5回以上に向けて、
まずは1回クリアできました
明後日も同じ人と回るので、100切りできる気がします
楽しみでーす




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルカラーのネイルと傷 | トップ | 2ラウンド連続の100切り!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2021-05-02 15:06:24
ヤマハインプレスの謳い文句通り今日イチ連発のお嬢(*_*)
エイジシュートならぬバストシュートも夢じゃない(^.^;
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2021-05-03 17:29:33
 バストシュートならいつかできるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事