ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

パステルカラーのネイルと傷

2021年04月19日 | 日記
 春なので、パステルカラーのネイルにチェンジ
先日カッターナイフで切ってしまった左人差し指の傷が、
だいぶ良くなったけど、
跡がまだ残っています
こりゃ完璧には治らないだろうね・・・
跡が残りにくいように、
1ヵ月位はテープを貼るよう、
お医者さんに言われたけど、
めんどくさくて貼っていないのがダメですね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェ・イノさんに行って来ました | トップ | ベストスコア2打更新!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2021-04-24 12:22:04
嫁入り前に傷者になってしまったお嬢(^^;
お嬢とのキズなを深めるために人差し指に赤い糸をくくりつけても大丈夫かな(^o^;)
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2021-04-29 20:00:17
 もちろん大丈夫ではありません。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事