ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

今年もナンバーワン!!

2020年12月02日 | 日記
 誕生月の11月、今年も無事ナンバーワンになれました~
今年は去年の6割位の売上で、
最後までギリギリの戦いになり、
1ヶ月間ハラハラドキドキしていました
たくさんの方々のご協力を頂き、
11月度、3年連続ナンバーワンを死守する事ができました
本当に感謝です
まだまだコロナ禍で大変ですが、
引き続きやるべき事をやり、
耐え抜いていきたいと思います
ご協力頂いた皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました
38歳も良き年にします




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38歳になりました! | トップ | プレゼントっぽいネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-08-15 12:04:19
目指せ今年もNo.ワン😁
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-08-20 12:57:59
 もちろん今年も目指します!!今年もかなり激しい戦いとなりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事