ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

念願のロイヤルボックス

2023年03月21日 | 日記
 先日、福岡県に行き、
中洲のロイヤルボックスさんにお邪魔させて頂きました
去年の11月にも福岡に行ったのですが、
その時はタイミングが合わず、
お邪魔できなかったので、
今回は何としても行きたいと思っていたので、
行けて良かったです
ちなみに、1月に金沢に行った時に、
金沢のロイヤルボックスさんにはお邪魔しました
藤堂和子ママの50周年パーティーに行かせて頂いたので、
和子ママにそのお話をしようと準備していました
きっとお席にいらしてくれても、
一瞬だけだろうと思っていたので、
話題を一つと、あとはじゃんけん勝負を挑もうと考えていました
ところが、お席にいらしてくれたら、
じゃんけんの他にも、
マッチやサイコロを使った素晴らしい技を披露してくれたりして、
結構長い時間ご一緒して頂けました
しかも、一旦お席を離れた後、
営業終了間際にもう一度お席に着いて下さり、
我々を思う存分楽しませて下さいました
偶然、ムッチの働くお店の隣りのお店のホステスさんも、
他のお客様と一緒にご来店していて、
ご挨拶させて頂き、ビックリでした
和子ママの人を楽しませる技術や、
人脈のすごさは本当に素晴らしく、勉強になります
なかなか真似できる事ではありませんが、
少しでも近付けるよう、日々精進していきたいです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラゴツゴツネイル | トップ | 3大会ぶりの優勝おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Notitle (あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南)
2023-03-24 19:27:52
良かったですねえ。
返信する
あしたのジョーラーメンまん森ちゃん南さんへ (管理人)
2023-03-30 17:02:32
 いろいろと勉強になりました。
返信する
Unknown (ジャム)
2023-05-05 09:16:02
銀座のロイヤルボックスはお嬢の横‼️
間近でお嬢のお顔拝見そして💋➰💕⁉️
返信する
ジャムさんへ (管理人)
2023-05-13 17:43:22
 想像力豊かですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事