ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

多忙によりシンプルネイルです

2024年06月22日 | 日記
 前回のネイルは、急遽、後の仕事の予定が早まり、
超シンプルなネイルになってしまいました
ネイルサロンに行って、
こだわったデザインにすると、
2時間以上かかったりするから、
忙しいムッチは、結構時間がもったいないと思ってしまいます
でも、ちゃんと爪先もお洒落にしたいし・・・
シンプルでもかわいいネイルデザインを考えないといけませんね
本当は例年通り、フットネイルもやりたいけど、
行きつけのネイルサロンは、ネイリストさん一人でやっているサロンなので、
ハンドとフットが同時にできなくて、
時間がかかり過ぎるし、あまり素足になる機会もないので、
今年は、必要な時だけ、自分でマニキュアを塗る作戦を考えています
多忙な毎日を送っていますが、
睡眠時間はしっかり確保して、これからも元気に生きていきたいです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Everlasting33 | トップ | ご紹介サイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2024-06-24 19:29:33
私は寝入る姿のお嬢で満足
そして😋
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2024-06-25 15:36:33
 一生叶わない夢ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事