ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

本日決勝戦!!勝つのはどっちだ??

2019年07月25日 | 日記
 本日18時~、
第90回都市対抗野球大会の決勝戦が行われます
JFE東日本トヨタ自動車の戦いです
昨日、JFE東日本東芝の準決勝は、
毎日新聞のサイトで中継を見ていましたが、
今大会一番と言ってもいい程の凄い試合でした
最後はJFE東日本が延長サヨナラで、
劇的な勝利をしました
見ていて鳥肌が立ちましたよ
今日も素敵な戦いが繰り広げられる事を願って、
中継を見たいと思います
ちなみにムッチは、今大会3試合を観戦しました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの後のうかい亭 | トップ | 屋形船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事