ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

コバケン・ワールド

2018年01月21日 | 日記
 今日は、クラシックコンサートに行って来ました
コバケン・ワールドです
コバケン・ワールドは、
2年位前からずっと行っています
コバケンさんが曲の解説をしてくれるのですが、
そのお話がおもしろいです
今日は、元首相の小泉純一郎さんと、
女優の佐久間良子さんも鑑賞されていたようで、
その紹介もありました
次回のコバケン・ワールドは、
ゴルフの予定が入っていて行けませんが、
また今年もクラシックコンサートに何度か行くと思います



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しネイル | トップ | 下着&半ケツ公開!!(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと‼ (ジャムンチョ)
2018-01-23 07:00:56
判決文作成中に気をとられて忘れっとったぞなもし
お嬢運命の出逢い40のオバチャンになる前には
ジャムンチョさんへ (管理人)
2018-01-27 12:41:21
 40歳になってもオバチャンにはなりません。
Unknown (kazu)
2018-01-27 19:51:08
クラシックコンサート、
眠くなりましたか、
楽器だけだよなあ、
感動したかな。
kazuさんへ (管理人)
2018-01-28 15:59:27
 今回は楽器だけでしたよ。音楽を聴きながら寝るのは最高の贅沢ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事