ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

危険行為

2010年06月17日 | 日記
 一昨日の朝、仕事に行く為家を出ようとしたら、
「家の鍵がない
カバンの中もないし、
いつも置きそうな所にもないし、どこにもない
ま・さ・か・・・
家の外に出てみると、
鍵穴に鍵がささったままでした
泥棒とかに入られる事もなく、
無事に一晩ささったままになっていたので本当によかったです
実は愛知県で一人暮らしをしている時にも同じような失態を1度した事があります
その時は鍵をさしっぱなしにして外出してしまいました
何より無事で本当によかったです
以後、気を引き締めて、このような失態をしないようにしたいと思います


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな角度 | トップ | 知的なムッチ?! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-17 22:04:16
まぢ!?
危ないやん(;_;)
気をつけないかんよ!!
返信する
Unknown (ペガサスの旦那)
2010-06-18 00:08:19
俺もそれやった(>_<)
返信する
返信 (管理人)
2010-06-18 19:57:38
Wさんへ
 女の子の一人暮らしだから十分注意しないといけないですね。気をつけます。

ペガサスの旦那さんへ
 みんな一度はやるんですね(笑)。ムッチだけじゃなくて安心しました。
返信する
Unknown (お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄))
2019-05-01 23:27:43
明日もカギ忘れんように‼
なんならジャムンチョが鍵預かって
留守番しとき魔性か(^_^;)
返信する
お邪魔ムーンチョ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)さんへ (管理人)
2019-05-03 01:40:27
 しっかり持ってきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事