ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

仮面ライダーエグゼイド

2017年02月18日 | 日記
 スッピンパジャマで失礼します
花粉症の症状が表れ始めたムッチです
仮面ライダーエグゼイドの
DXジュージューバーガーガシャットという物を入手しました
これ、大人気で結構貴重な物らしいです
複数個仕入れました
仕入れてどうするかって・・・
むふふ
最近のおもちゃはかなり高度になっていますね
別売りの物がいっぱい出ていて、すごいです
テレビを見ていると、
子供達はこういうの、集めたくなるんですよね
いい商売ですよね
さて、今日はこれから大阪に行ってきます
最近、毎月旅してますね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な朝焼け | トップ | 金閣寺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2017-02-18 19:51:12
すっぴんもいい感じ、
鼻水けえ、
仮面ライダーのアイテムかな、
日本人は珍しがって最初だけ、

大阪に行くだけ、
くいだおれ。
返信する
素っぴん (ジャムンチョ)
2017-02-19 06:55:28
ネグリジェやないんやね\(◎o◎)/ジャムンチョはすっぽんぽんがええねん( ̄▽ ̄;)
大阪行くなら大阪弁喋らんとあきまへんでぇ〜
返信する
返信 (管理人)
2017-02-19 19:49:38
kazuさんへ
 大阪と、京都にも行って来ました。

ジャムンチョさんへ
 周りが全て大阪弁だったので面白かったです。ムッチは岐阜県出身なので、大阪弁風のしゃべり方もできますよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事