ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

予約の取りにくいネイルサロン

2024年03月16日 | 日記
 最近、ムッチが通っているネイルサロンの予約が
取りにくくなってしまいました
独立してお一人でやっているネイルサロンなので仕方がないのですが、
ムッチも忙しいので、
なかなか予定が合う日時が少なくて、困ることがあります
この写真のネイルは、かなりタイトな時間で完成させてもらいました
シンプルな赤のワンカラーで、
大き目のストーンを左右に一つずつ載せてもらいました
十分これでもかわいいので全然でした
予約が取りにくいので、
最近は、次回と次々回、2回分の予約をするようにしています
ムッチの爪の状態をよく知るネイリストさんなので、
これからも末永くお願いしたいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大物芸能人との共演 | トップ | 知り合いの個展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事