ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

のり

2008年12月11日 | ムッチがいっぱい★写真集
 なんでんかんでんのラーメンののりです
社長と氏神さんで「ラーメンロック」というCDを
出しているのでその宣伝にもなってます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初なんでんかんでん | トップ | 毎年のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいぐまマン)
2008-12-12 00:27:46
こんばんは、おいしそうな、ラーメンですね!たべたいよ!ムッチの年賀ほしいです!
返信する
あらいぐまマンさんへ (管理人)
2008-12-12 22:10:23
 ラーメンは誰もが好きな食べ物ですね。あらいぐまマンさんは九州近いからやっぱりとんこつ好きですか?ムッチはとんこつ大好きです。
返信する
? (Nattsu)
2008-12-13 23:42:42
この文字は何で書かれてるんだろう?
凄くキレイに書かれてますね。
返信する
Unknown (せい!)
2008-12-17 00:51:28
18のころ車で、最低週一は行ってたよ。
社長も店に出てたな。
変な着ぐるみ着てた。13~14年前の話だ。

今は、年に数回しか行けない。
返信する
返信 (管理人)
2008-12-17 01:00:56
Nattsuさんへ
 何なんでしょうね。おもしろいのりですよね。社長の人柄が表れてます。

せい!さんへ
 変な着ぐるみって・・・。何着てたんですかね。ひろしさんは。芸人ですね。
返信する

コメントを投稿

ムッチがいっぱい★写真集」カテゴリの最新記事