ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

毎年のクリスマスツリー

2008年12月12日 | 日記
 毎年見るこのクリスマスツリー
残念ながらこれを毎日見ることが今年はできません
職場変わったからこの場所を全く通らなくなっちゃったよ
でも、2回見たかな
相変わらずきれいな彩りでした
そして、去年まで勇気がなくてできなかった占いを
やっと今年やりました
友達が一緒にいたからね
結果は「普通」な感じでした
「今日の運勢」って書いてあったから、
毎日やれば時にはいい日があるのかな
また機会があって通る時はやってみよーっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のり | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったこと無いなあ。 (0725)
2008-12-12 23:16:17
時々通るけど、やったこと無いですね。
今度、一緒にやりますか?
返信する
普通? (Nattsu)
2008-12-13 23:33:05
「普通」って一番ガッカリだなぁ。

良ければHappy
悪ければ気合入る?

普通は...リアクションに困る
返信する
この前のラーメンねたで! (あらいぐまマン)
2008-12-14 01:08:39
ラーメンねたですが、和歌山ラーメンは、醤油とんこつです!おいしいので、1度は食べてね!醤油の発祥地は和歌山の湯浅ってところなんですよ!クリスマスはなにをしようかな!
返信する
返信 (管理人)
2008-12-17 00:50:28
0725さんへ
 この前日曜日に通ったら並んでましたよ。さすがに並んでまではやる気になりませんでした。「一人で占う」と、「二人で占う」があるので、ぜひお試し下さい。

Nattsuさんへ
 たしかに普通って微妙ですよね。でも人間は何もないことが幸せなんですよ。普通が一番です。

あらいぐまマンさんへ
 醤油とんこつもいいですねぇー。和歌山は行った事ないので行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事