ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

ロンドンオリンピック

2012年07月30日 | 日記
 いつの間にかオリンピックが始まっていた
都市対抗、高校野球、オリンピック・・・
注目する物が目白押しだね
元水泳選手のムッチとしては、
オリンピックの中では、
やっぱり水泳に注目しちゃいます
ムッチもオリンピックに出たかったなぁ
同い年の北島康介選手は、
100m5位という残念な結果だったみたいですね
オリンピックで3連覇は相当難しいからね
この後の日本人選手、
大いに頑張ってほしいです
今日は早朝に背泳ぎの決勝があるから、
頑張ってテレビを見ようと思います
ガンバレニッポン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の江ノ島 | トップ | 読売ジャイアンツ球場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-08-05 14:56:24
男女のメゾレーリレー
メダル取ったぞ。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2012-08-05 17:37:19
 生中継見てました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事