ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

宣伝トラック

2013年03月08日 | 日記
 安室ちゃんのライブDVDが、
先月末発売されて、
ここ最近、渋谷の街には宣伝トラックが走っています
それを見る度に、興奮してます
あと、さっきCMで見たけど、
このライブ映像のカラオケも、
今月末から配信されるみたいで、
これは、またカラオケ行って歌うしかない
と、思いました
今回のライブの振りも完璧にしなきゃ
って、まだムッチはこのDVD買ってないし、見てなーい
早く見てWOWOWの放送と比較しなきゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し1周年 | トップ | 築地市場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-03-09 19:28:59
渋谷に安室ちゃんの宣伝トラック、
どっかに止まってライブ映像が観れるですか、
ほれか中から安室ちゃんが出てくる
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-03-10 15:40:28
 この中から安室ちゃんが出てきたら、大興奮ですね。ライブ映像は見れないですよ。音楽は流れています。それを聞くだけで、ライブに行った時の映像が頭に映し出されます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事