ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

引越し1周年

2013年03月07日 | 日記
 今日で、今の家に引越してきて1年が経ちました
あっという間でした
1年で、既にごちゃごちゃしています
ムッチは、整理整頓が下手くそなんだね
なんで、こんなにごちゃごちゃしているんだろう
でも、ごちゃごちゃしているけど、
プチ潔癖症の為、床の汚れは少ないです
髪の毛とか落ちているとすぐ気になるからね
掃除はマメにしています
もうちょっとごちゃごちゃを何とかできるように、
頑張りたいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちびるパック | トップ | 宣伝トラック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (tomox)
2013-03-08 00:33:48
や、やばいよ

気づいてないかもだけど、、、
写真の画面傾いてるし、
左の四角いとこに玉ねぎ頭の人いるからwww
返信する
tomoxさんへ (管理人)
2013-03-08 10:55:03
 玉ねぎ頭の人はどこにいますか??わからないです。(悲)
返信する
Unknown (メグ)
2013-03-09 09:14:14
ごちゃごちゃ度が増したね!!
ダメでしょ(笑)
返信する
メグさんへ (管理人)
2013-03-09 18:27:59
 そうですか??多分写真の撮り方でそう見えるだけだと思いますけど。
返信する
Unknown (kazu)
2013-03-09 19:22:55
賑やかな部屋、
歩けば何かにつまずきそう(笑)
手前に箸とシャモジ、
一番奥にムッチの下着が干してある
返信する
kazuさんへ (管理人)
2013-03-10 15:38:38
 下着は奥に干していませんよ。見えない所に干しています。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事