ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

一粒の種

2006年05月23日 | 日記
 ムッチが出演していた「一粒の種」についてちょっくら振り返ってみようかな
皆様ご存知、愛地球博の中の瀬戸会場にあった瀬戸日本館でこの「一粒の種」は
185日間休む事なく上演されていました。
群読叙事詩劇「一粒の種」・・・
言葉で説明するのは難しい
これは観ないとわからない!!
観てもわからないかもしれないけどとにかく素晴らしい舞台でした

出演者の皆さんオーディションの時はどんな気分だったでしょうか
ムッチはとても自信がありました
根拠のない自信ですが・・・
自分でこの日記、何を書きたいのかわからなくなってきました
まとめてみると、素晴らしい舞台に出ていたムッチは素晴らしいという事
ですかね

うぬぼれるのもいい加減にしろというコメントがそろそろ出てくるかも
しれませんが天狗にはなりませんので許してください

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりしたいなぁ州´ー`州 | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタまん)
2006-05-24 11:37:26
そうだよ!むっちはすばらしいよ!そんなむっちに出会えた奇跡に大感謝だよ!ありがとう、むっち!!そして、死ね!!! っいうか、雨林て!逆に俺のカリスマすごくない??関東全域まきこんぢゃった!っいうか、え~雨林て!!!
返信する
ケンタまんさんへ (管理人)
2006-05-24 14:55:42
今日も午後から雨が降るそうです。

本当に変な天気ですわ。

雨林さん、すばらしい力ですね。

洗濯をいつするのか毎回悩みますので

どうか晴林さんになって下さい。
返信する
185日間ご苦労様 (バンダナおじさん)
2006-05-25 17:51:47
初めまして!

愛・地球博

雪の降る中の初日

1番初めに瀬戸日本館に入りました。

管理人さんが、あの感動をあたえてくれた人々の中の1人だったんですね!

群読叙事詩劇「一粒の種」良かったですよ・・・・

短時間で、あれだけの事が『ヒョウゲンされて』とても迫力があったです。

5回位入ってしまいました。

また、遊びに来ますね。

私も『おやじのブログ奮闘記』なるブログを綴っていますのでよろしければ、遊びに来て下さいね!
返信する
バンダナおじさんさんへ (管理人)
2006-05-25 18:23:27
 瀬戸日本館5回位来館していただいたんですんね。ありがとうございます。万博が終わってもう8ヶ月たつんですよね。未だにあの時の余韻に浸る事があります。私も休みの日に万博に遊びに行っていまして全パビリオン観る事ができました。「一粒の種」に出演できた事、そして万博に出会えたこと、とてもよい経験でした。これからもそれを生かしてどんどん夢に向かって突進していきます!!またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
Trackbackさせて頂きました。 (バンダナおじさんさん)
2006-05-25 21:13:18
管理人さん!

まだ、私の心の中で万博は終わってないですよ!

最初に入ったパビリオンが、すごすきました。



てな事で、今日は、またあの興奮がよみがえりました。



記事を書く予定では、なかったのですが思わず綴ってしまいました。

Trackbackさせて頂きましたので、もしよろしければ、足跡を残して下さいね!



次にお会い出来る時は、どこかの劇場でお願いしますね!



日々飛躍・変化した「一粒の種」のような、

人生のステップアップをされるよう

陰ながら、万博の神様にお祈りしますね!



おやじのブログ奮闘記

http://20050325start.at.webry.info/

バンダナおじさんでした!

では、また遊びに来ますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事