ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

川奈ホテルゴルフコース

2022年11月12日 | 日記
 10月の終わりに、
川奈ホテルに泊まって、富士コースでゴルフをしました
皆さんが行きたがるだけあって、
高級感満載のホテル&ゴルフ場でした
富士コースはアップダウンが激しいので、
リムジンカートという、
運転手さん付きのカートも予約してプレイしました
行った事がある人の前情報では、
キャディさんが怖くて、感じが悪いと聞いていたのですが、
全くそんな事はなく、
キャディさんもリムジンカートの運転手さんも、
すごく気さくで優しい方で、
前情報はガセネタだという事になりました
マリリン・モンローがルームサービスで
二度も食べたというオムライスもレストランでしっかり頂きました
ちなみにスコアは108でした
18番ホールのグリーン右手前の、
絶対に入れてはいけないアリソンバンカーに入れてしまって、
絶望的でしたが、自分の身長以上ある高い壁を、
見事一発で越えて出すことができた事は良い思い出になりました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップとデールのどっちかわ... | トップ | 高校野球女子選抜vsイチロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムンチョ)
2022-12-04 13:53:18
いつかお嬢とオーガスタで😉
ジャムンチョさんへ (管理人)
2022-12-08 16:04:19
 海外へ行ったらゴルフより観光したいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事