ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

バリ島日記番外編

2011年09月13日 | 日記
 ムッチファン減少してしまう写真
せっかく競泳用水着を持っていったけど、
スポーツジム的なプールがなくて、
使う事がなく終わってしまったので、
一応部屋で着て写真だけ撮りました
久しぶりに着た競泳水着
懐かしかったねー
あー、本気で泳ぎたくなってきた
全身写真も撮ったけど、
今回は顔写真だけにしておきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウェチャ | トップ | ホテルの浴衣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (V8)
2011-09-14 21:55:01
ムッチゃ笑顔やん笑
返信する
V8さんへ (管理人)
2011-09-15 12:21:03
 ムッチ、ムッチゃ笑顔です。(笑)
返信する
ファン大感謝祭 (ジャムンチョ)
2017-07-24 05:49:41








裸あっ‼ちごた全身写メを
返信する
ジャムンチョさんへ (管理人)
2017-07-24 13:36:19
 完全スイマーですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事