ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

じんましん??

2010年03月18日 | 日記
 一昨日の夜から体がかゆくなり、赤いぷつぷつも出てきました
さらに、昨日の朝起きたら右目が殴られたように腫れてました
多分じんましんです
心当たりが二つあります
一つ目は犬を抱っこしたこと
二つ目は久々に自炊をして賞味期限が切れた物をいろいろ使ったこと
(その中でも油が一番あやしい)
発症時間的に多分二つ目が有力です
ムッチはお腹が丈夫だから古い物食べても平気だと思っていて、
たしかにお腹は大丈夫だったんだけど、肌に出ました
今はかゆみはなく、ちょっとマシになったけど、
目の周りを中心とした顔のむくみと充血がまだ取れません
今日休みだから皮膚科に行こうとしたら、皮膚科も今日休みでした
「患部を冷やすといい」という情報を仕入れたので必死に冷やしてます
花粉も一つの原因だと思います
じんましんができて以来、花粉症の症状もひどくなったので・・・
いろいろ悪要素が混ざって発症したんだと自分なりに解釈してます
顔のむくみを早急になくしたいです
これじゃぁ、モデルの仕事はできへんよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮澤佑門くん | トップ | 黄砂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん油だね。 (0725)
2010-03-19 00:47:16
お大事に
早く良くなってください。
返信する
0725さんへ (管理人)
2010-03-21 22:29:33
 油買いに行きました。古い油は牛乳パックに入れて全て捨てました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事