ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

黄砂

2010年03月21日 | 日記
 今日は風がビュンビュンふいてたね
自転車に乗ってたら思いっきり向かい風を受けて、
全然進みませんでした
お昼頃、外に出ると遠くの景色が真っ白でよく見えませんでした
これは黄砂ですね
なんか、体もザラザラする気がしてきちゃいました
ムッチは「黄砂」という言葉を覚えたのは5年前位だったんだけど、
覚えたての頃はよく、「さこう」と間違えて言ったりしてました
今はもうちゃんと「黄砂」と、間違えずに言えるようになりました
めでたしめでたし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんましん?? | トップ | 治りそう?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事