ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

宮澤佑門くん

2010年03月17日 | 日記
 ギネス公認
8歳で世界最年少プロギタリストになった佑門くん
最近オジー・オズボーンとも共演したすごい子
しゃべっている時は普通の小学生なのにね
ギターを弾いた瞬間、みんながクギヅケになります
ムッチはまだ2回しか会ったことないけど、
1回目に観た時より確実に2回目の方が進化してました
そんなにギターの事わかるムッチじゃないけど、そう感じました
これからもどんどん進化を遂げて行って欲しいですね
ムッチも何でも良いからギネスブックに載ってみたいなー
一つの夢だね
何かくだらない事に挑戦しようかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダのお土産 | トップ | じんましん?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事