ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

オーディション

2006年07月04日 | 日記
 今日オーディションに行ってきたよ
東京に来て初めての仕事のオーディション
めっちゃ早く家を出たのに迷って迷って結局着いたのは
時間ギリギリで、もう汗だくでした
合格するかどうかはわかんないけどムッチはオーディション
行くと(オーディションじゃなくてもだけど)いつも自分が
NO.1だと思うよ
根拠のない自信に満ち溢れています
それが大切やな(わからんけど)
またお仕事入ったら報告しま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷ゴロ | トップ | ボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-08 00:00:20
おひさぁ(>_<)元気かぃ?オーディション受かるといぃねっ☆☆☆ムッチのその自信がムッチの魅力やぉp(^^)qムッチもカキコミの最後のほう岐阜弁でとったよ~やっぱ岐阜はサイコーやね(^O^)/
返信する
Wさんへ (管理人)
2006-07-08 09:02:37
 お久しぶりです☆これは間違いコメントですか?何か続きがありそうな・・・。東京でもモー娘。は大好評ですよ。一緒に東京ライブやりたいですね。楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事