ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

もうすぐ41歳!!

2023年10月19日 | 日記
 ちょっとかわいらし過ぎる色になってしまいましたが、
とっても気に入っています
ピンクとブルーって合いますね
こんなかわいらしいネイルをしているムッチも、
もうすぐ41歳です
誕生日が近付いてくると、
お仕事的に胃が痛みますが、
今から準備をして、
精一杯の結果を出したいと思います
皆様よろしくお願い致します




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカオタワー | トップ | 未公開写真パート4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お邪魔ムーンチョ)
2024-06-04 06:44:53
こんなにめんこいお嬢様がまだこのお歳でお一人様やなんて
周りの男子はなんしとんねん
私がかっさらっていくとよ😋
返信する
お邪魔ムーンチョさんへ (管理人)
2024-06-04 16:11:01
 一生独身です!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事