ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

香川県に行って来ました

2020年03月25日 | 日記
 3月21日~23日まで、
一人旅で香川県に行って来ました
3日間あったので、
ゆっくりといろんな所を観光できました
香川県と言えば、
うどんしか思いつかなかったけど、
素敵な所がたくさんあって、
見所たっぷりでした
写真は父母ヶ浜という所で、
ボリビアのウユニ塩湖のような写真を撮れる場所です
夕焼けも綺麗で、
コロナ騒ぎの中でも、たくさんの人がいましたよ
全国の都道府県宿泊制覇目標に向けて、
今回で33都道府県達成です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナショックの影響 | トップ | 小豆島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2020-03-25 19:54:02
太陽が2重に見える、
曇っているんですか、
なんかロマンティックな風景、
意見ありがとう、
最終目的としてなにすべきかですね。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2020-03-26 13:06:17
 逆光で、色合いがレトロな感じになりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事