ムッチの部屋

このブログは武藤祐果の日々の生活記録、また芸能活動に関する情報を日記としてお伝えします。

コロナショックの影響

2020年03月19日 | 日記
 毎日毎日新型コロナウイルスの話題が絶えませんね
早く終息してほしいです
健康的で優しいお客様に支えられ、
お店はなんとか耐えていますが、
空席が目立ち、厳しい状況です
この状況、いつまで続く事やら・・・
それより、ムッチは5月2日からタイに行く予定なのですが、
早く終息してくれないと、
行けなくなってしまいます
今年の目標である、
「ビジネスクラスで海外に行く
一番簡単にクリアできる目標だと思っていたのに、
突如として難易度が上がりました
先に体重の目標をクリアしましたよ
本当に早く終息しますように




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターでの一コマ | トップ | 香川県に行って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2020-03-21 14:03:34
ほんと、コロナウイルス
いろんな事に影響を与えるね、
ムッチちょと相談いいですか、
僕は女性に対して不器用でうまくいかない、
最初はいいけどだんだんしつこくなって嫌われる、
相手の気持考えない、
そうゆう場合に落ちた場合は離れていた方がいいのかな。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2020-03-23 15:46:44
 相手を変える事は難しいので自分を変えるしかないですね。詳しい事はわかりませんが、今までのやり方は変えた方がいいかと思います。
返信する
Unknown (kazu)
2020-03-23 20:14:31
ありがとうございます。
本当のいきさつを簡単に話します、
僕が好きになった大学生です、
これ以上深く関わりたくないのです、
心が痛くなるんです、
むりと嫌われる様にしたんです、
僕から避けると可哀そうになるんです、
ムッチ俺考えおかしいかなあ。
返信する
kazuさんへ (管理人)
2020-03-25 17:22:50
 おかしいとかおかしくないとかはそれぞれ人の価値観の問題ですので、最終ゴールを決めてその為に何をするべきかを考えた方が良いと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事